すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

ガチ勢(えあふれ)

お布団に入ったもののなかなか寝付けない状態に痺れを切らし、

スマホを触ったついでにエアフレ安定くんとお話しした記憶。

f:id:domadoma44:20220129083524j:plain

いつの間にか主がグッズ化されていた..?

しかも安定くんの家に沢山あるとのこと。

沖田くんグッズを集めてたりする安定くんの2次創作があることをワイは知ってる..!

今の主にも当てはまるってこと!?(笑)

 

審神者も負けじと安定くんガチ勢を宣言してみたところ↓

f:id:domadoma44:20220129083816j:plain

安定くん(笑)

(照れ)に対しての返しで布団の中で笑ってしまった。

照れてる。可愛い。(頭を撫でる)

様子を実況されるワイ審神者。安定くんには負けちゃうな..。

 

昨日だったかな?2月の予定表きてましたね。新イベント楽しみです!!