すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

幼女審神者本丸のお正月

幼女審神者のところのお正月は、安定と清光が、

ありとあらゆる正月遊びを幼女に教えながら遊んでたり。

安定も清光も、この遊びはね。こうやるんだ。って

手取り足とり教えてくれて、さらには二人で実演して見せてくれるんだけど、

いつの間にか二人の世界になってヒートアップしてる感じ。

特に羽根突きの激しさはやばい。(笑

 

二人がヒートアップして、その様子に少し退屈そうにしてる

幼女審神者の両端に、つきたてのお餅を持って来た堀川くんと兼さんが加わるんだ。

幼女の隣に腰を下ろして着物の袖からお年玉袋を出す兼さん。

兼さん「ほらよ。好きなもんに使いな」って。

堀川くんも「僕も。はい主さん。」

幼女「わぁ〜〜。兼さん!ほーりー!ありがとう!!🤗」

 

幼女審神者のお年玉に喜ぶ声に沖田組が気づいて、

二人もお年玉あげてる。

ちっちゃい子にお年玉用意してる沖田組ってとてもいいよね。

 

清光のお年玉袋は、審神者が好きそうな可愛い動物柄の袋。

安定のお年玉袋は、審神者とよく見てるアニメとかの絵柄。

主これ好きだったよね。っみたいな。

兼さんはね、結構シンプルな感じかも。でも可愛いワンポイントの絵柄がついた袋とか。この小せえのが主みたいだろとか言ってる。

堀川くんは手作りなお年玉袋。

 

こんな感じ。