すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

対大侵寇強化プログラム 中盤その2

大侵寇強化プログラム中盤は5000体の敵撃破目標に進めていて、

後約1700ぐらいで達成な感じ。

 

近侍枠はうちは安定くんにお願いしてるんですが、近侍枠が実装されて本当に良かったなと感じてます。

極安定くんカンスト後は、他の子を育てたいと思いつつ、でも近侍には安定くんが居てほしいし..でも経験値が..。と堂々巡りだった。

近侍枠のおかげで、心置きなく他の子をレベリングできるようになって、大分ストレスフリー。

 

あと聞いてください。

暫くの間、何処の部隊にも属してない近侍を、何処かの部隊にドドンと入れてみてください。あのこれ、近侍の真打感がすごいんですけど..!

 

近侍の安定くんが「出番だね 分かった。」「僕が隊長か 分かった。」って入るの控えめに言ってヤバかった🙈

また安定くんの、「分かった」って言葉に「いつも堪らんな〜」ってなるワイでした。