すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

対大侵寇強化プログラム 中盤その3

f:id:domadoma44:20220306084815p:plain

今回は特級だとS評価任務が難しいと判断して、上級メイン進行で任務達成!!

上級だって普通に敵さん硬いし強い。

 

・御祝重弁当の話。

疲労度が貯まりやすい今回のイベント。

こういう時こそ!と、ここ最近で配布された御祝重弁当を、極短刀ちゃん部隊(70レベル台)に1つ使ってみました。

正確にカウントしてなかったので曖昧ですけど、上級への出陣18回分ぐらいは桜を維持してた気がします。

 

追記:18回分と書きましたが12回の間違いです(汗)

一度に9回分手形が補充できる脳みそになってました😭

 

若干曖昧な記憶ではあるので、今日貰った御祝重弁当を次回のイベント時に使って、もう一度検証してみようかなと。

 

ひとまずイベントお疲れ様でした!