すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

特命調査 慶応甲府:8:5周目クリア

5周目クリア。(行動数:42)

■ドロップ

・大砲ボス=山伏さん/むっちゃん

甲府城ボス=石切丸さん

f:id:domadoma44:20210204171810j:plain

あと1周が限界かなぁ🙄。うまくいけば期間中6周は突破できそう。

 

審神者「安定ぁ・・(メソメソ)」

 

安定「?。くる?」(いつものだね?腕を広げハグ受け入れ態勢)

 

審神者則宗来ないよぉ💦一振りだけ。一振りだけでいいんだよぉ〜!(突っぷす)」

 

安定「・・むぅ。ここの所、主は則宗に夢中だよね。」

 

審神者「はっ!!(安定、むすっとしてる・・?もしかしてこれはっ!嫉妬ってやつなのでは?(汗)」

 

安定「扱いにくいかもしれないけど、僕だって、良い刀のつもりなんだ・・」

 

審神者「と、とうと、尊いぃ🙈(小声)」

 

安定「なに?なんて言ったの。」

 

審神者「安定大好き☺️」

 

安定「っ!なんだよ突然・・反則だよそれ。ねぇ。」(審神者に手を伸ばす)

 

則宗来てから夢思考が少しお出かけ気味だったので。戻ってきました。

 

そういえば、ガシガシ描いてた安定くんと則宗の絵はねぇ、清書までしたけれど、納得がいかない部分が沢山出てきて、お蔵入りになりやした。また今度描きたい。

 

f:id:domadoma44:20210204171755p:plain

今日は期限付きの御祝重弁当の事をふと思い出したので、忘れない内に全部一応使っておいた👍ここを見てくれてる方もお忘れなく〜。

そして2日3日4日と拍手ありがとうございました✨