すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

散歩の安定くん

最近散歩の安定くんが妙にツボです☺️

 

ゲームの中で突然グッツのような見た目になる事だったり、

なにより安定くんが無表情なところがツボなのかもしれない。

 

今までの安定くんのグッツでこんな無表情な安定くん居ますしたかね?

少なからず、自分のデスク周りの安定くんの中に無表情の安定くんは居なくてですね。

この無表情がすごく新鮮だなぁって思う。

散歩はどんなコンセプトなんだろうって気になっちゃうなぁ。

 

審神者の時代を出歩くにはこの姿が一番自然。とかだったり?😁

 

追記:ミニもちやすが無表情寄りでしたー

 

鬼退治イベお疲れ様でした!

弊本丸はこんちゃん景趣をお迎えしてあとはのんびりでした。