すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

豊前江が乱舞5レベルに

ついにうちの豊前江が乱舞5レベルになりましたっ!

早速追加された「景趣ボイス」「馬ボイス」「お守りボイス」「刀装失敗ボイス」各種聞きました!

 

ボイスネタバレありますので、ネタバレOKな方のみどうぞ。

 

🔶景趣ボイス

「ふ〜ん いいんじゃねぇの」

 

なんかなんか!

豊前と同棲しはじめて何年ですか・・?

みたいな空気を感じる。

審神者「みて。模様替えしてみたの」

豊前「ふ〜ん いいんじゃねぇの」

みたいな🙈うぅ。なにこれ。

 

 

🔶馬ボイス

「馬っ!好きっちゃねぇ〜!!」

 

豊前江かわいい!!

目をキラキラさせてそう。

好きっちゃねぇ〜!の時に馬を撫でくりまわしてそう。

かわいい。

 

 

🔶お守りボイス

「お?交通安全か?あんがとな」

 

交通安全ですよ。

豊前江らしさが爆発してんねー!好き。

 

「あんがとな」の瞬間 審神者の頭を「ぽん」ってしてそうな空気を感じました。うぅ〜!

 

あと豊前江の「お」が好きなんですよねぇ。

文字にすると「お」っとしか書けないんだけど、気持ち「お」に小さい「ん」が発音に混じってる感じで、柔らかな感じがたまらん。

本丸ボイスも言ってますね。「お」って。

 

 

🔶刀装失敗ボイス

1「どぉーなってるんだよこれ」

2「あ”ぁー!わっかんねぇ!」

3「腹立つ⤵️」

4「これでも手先は器用な方なんだぜ⤴️」

 

資源に余裕があるので一気に。

ひとつ目、ふたつ目ときてからの「腹立つ」ってめっちゃ不機嫌そうな豊前江ごちそうさまでした。不機嫌な感じ良いねぇ。そしてその後の弁明。

 

3つ目までは豊前江一人で苦戦してるかのような感じだけど、4っつ目でこんなはずじゃねーんだけどな?的に、サラっと軽く審神者に話しかけてるのもヤバイ。

まるで風のようだぜ。