すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

対大侵寇防人作戦その4

f:id:domadoma44:20220405185025p:plain

とりあえず七星剣さん1振りゲット完了!

のんびり2振り目ゲットまでいきますぞー!

 

録画した動画を見返してたんですが、三日月さんを使う歌仙さんのムービーは激アツというか。

目の色が三日月さんになる一瞬がとてもエモかった。そういう設定好き。

っていうかその前に刀状態の三日月さんですよ。

そういうのも有りなのね!!って感じでゲーム側から出される設定の供給がめっちゃ嬉しかった。ゲーム原作から出る設定ありがたや。

 

審神者も安定くんを振るう時がきたら目の色が安定くんカラーになるんかな。いいな。みたい🙈