すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

慶長熊本(2022/10月)その2

途中経過。(闇り通路/熊本城)

1周目:古今/次郎

2周目:陸奥守/地蔵

3周目:御手杵/同田貫

4周目:歌仙/地蔵

5周目:古今/清光(26日分)

 

嬉しいドロップ率☺️

 

昨日は久々に安定くんのログインボイスが聞けてハッピーでした。

安定くんの「おかえりなさーい」にホッとする。

遠征で「行ってきます」は聞けるから、

安定くんの「ただいま」もききたい。

ただいま聞きたいなー。ありそうでなかったやつ。

特安定くんは「遠征成功だね」言ってるし。

極安定くんは「まぁ、当然の結果かな」って自信満々で帰ってくるし..。

おぉい!今更だけど自信満々かわいいな!

ただいまより、主に結果を早く伝えたい感じ?

なにそれ、かわいいすぎて意味わかんないな。おぉん..🙈

 

そういえば、12月の大型アップデートはどんな感じになるのかなぁ。

どうする?刀剣乱舞、突然Live2dとかやりだしたら..!

動く推し!!斜め上をいく刀剣乱舞。笑う。ないだろうけど(笑)

追記:動く推しをゲームでも見れたらいいなぁ。

目ぱちとか口もボイスに合わせて動いたら嬉しい。