すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

防人作戦その後..

⭐️我が家の三日月さんは修行に行きました。

三日月さんの手紙どんなかなぁ・・。ソワソワ。

f:id:domadoma44:20220412211952p:plain

 

⭐️七星剣さん!

f:id:domadoma44:20220412211733p:plain

約束とか契約とかなんなんすかー🙈。

審神者の知らないうちにいつ契約したんですかーって思ったけど、契約とかグッときちゃうな。


万屋のボイスは、なんでもさらっと買ってくれそうな空気を感じた。

 

他も気になって、就任記念ボイスも少し開けたんですけど、1周年を聞いて、直感的にこれはもしや同じパティーンを辿るやつでは?となって、2周年をあけたらやっぱりそうで(笑)もしかしたら!と6周年を開けたらやっぱり!という感じでした(笑

おじいちゃん通り越して最初から神感がすごいからね。揺るぎないということはわかりました。

 

小烏丸さんとの回想は何言ってるか分からんかったけど良き。

笑い声にときめいた。

 

して、現在は大阪城にて常に赤疲労状態。真に扱いが難しい刀がきたと思った。

毎回神技発生はやばいよ。義務感が過ぎる。それも約束?契約? 

神技オンオフさせてくれぇ。

 

⭐️安定くんからのプッシュ通知

f:id:domadoma44:20220413084510j:plain

メンテ後の通知のバタバタ感に癒される☺️

近侍は安定くんのはずだったけれど、最初こんちゃんが通知くれて「おや?」って思って、その後の通知で安定くんの通知を無事受け取れてホッとした。

もしかしたら、

安定「ねぇこんのすけ。これ どうやって送るの。」

こん「えっとですねぇ。これはこうこうこうして、こうです!」

みたいな感じでこんちゃんに操作を教わってたのかもしれないね。

 

手入れ通知は、真剣必殺回収した福島さんを手入れ部屋に入れてはいたけど、まだ終わってないのに通知送ってきてるよ。


初めてのデバイスを渡されて、色々操作してたら操作ミスで送っちゃったとか?

「あぁ!間違えた!間違えたー!」って一人で慌てふためいてるかもしれない(かわいい☺️)