すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

大阪城(2020/9)その2

今回の大阪城はだいぶノロノロ進行です。今30階です。

 

・新ボイスについて。

博多くん隊長ですすめてたら10階と20階のボイスを聞き逃したので、

もう一度ちゃんと説明読みました。

隊長にして聞ける新ボイスは1階と50階と99階のみ。

そのほか、10階ごとの新ボイスと

ボスマスでの宝箱ボイスは隊長ではなく隊員の場合だったんですね。

うぅ。ちゃんと説明読まないからこんなことに🙈なんたることじゃ。

もう全部一緒くたでいいじゃん!

該当する子を隊員にしてたら流れてくれればいいのに🙈ってなりました。はい。

 

安定「主。説明をちゃんと読もうね🙂」

審神者「はい。そうですね。反省してます。😣」