すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

三日月さんおかえり

※極姿のスクショあります。ネタバレ大丈夫な方。もうお迎え済みな方どうぞ。

 

f:id:domadoma44:20220417082027p:plain

三日月さんおかえり!!千年の旅お疲れ様。美しいです!

儚げな表情がなんとも言えない。

 

千年の旅。極の旅を含めて刀剣男士として今の主の元で過ごす時間は、

元の主の元で過ごした時間を遥かに超えてるよねって思う。

普段の合戦場への出陣も、どれぐらいの歳月がかかってるのかもわからないし、果てしない。

千年と聞いて、スケールが大きすぎて、凄いなぁとしか感想が出てこないというか。凄いなぁ!

 

そんでもって、お初のレア6背景..!

黒地に虹色の麻の葉文様。落ち着きの中の派手さに、らしいなと思った。

麻の葉文様には邪気を払う力があるそうですね。神様ですな。

 

追記

三日月さん極。

「作られた時と同じくらいには、斬れるようになって戻って来た」ってのがいいよね。三日月さん本気やん!

装備時の「主の見立てならこれが最良だろうよ」とかボス到達時の「主にいい顔がしてみたいとか」めっちゃ主の事気にしてくれるの好き..🙈ありがと。