すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

帰ってきたみっちゃん極

みっちゃんの極姿スクショあります

 

f:id:domadoma44:20200823084654p:plain

おかえりなさいみっちゃん🤗

元主の元でかっこよさを極めてきたみっちゃん!!

見た目においては貴族感が増した感じ。特の頃より体つきが若干細くなった気がする。

かっこよさを求めてダイエットまでしてきたのかな・・。

伊達政宗公罪深いわ。

 

・本丸戦闘と一通り見聞きした。

極になってもみっちゃんはみっちゃんで安心した。

 

・手紙で判明した審神者の呼び方「君」。

ボイスでも君と言われるシーンが多くて距離感にドキドキした。

特で審神者の呼び名が判明していない子達が、極で呼び方が判明するのは楽しみの一つですもんね。ご馳走様でした🙏

 

・鍛刀ボイス

これ夢女思考で聞くと新人くんに対して若干牽制してるかのように聞こえてくるんですが。セリフだけならフレンドリーな感じだけど若干の圧力を感じるぞみっちゃん!どうなの🙈

 

・刀帳ボイス

なんだか上機嫌なみっちゃん。語尾に音符が付いてそうに聞こえてくる。

 

万屋ボイス

みっちゃんに戒められる(笑

はいっ!気をつけます!かっこよくいきます。

 

・太刀極の特殊技「先制攻撃」

演出がめっちゃかっこよかった。

敵陣全体を若干後退させる演出の中で敵一体を攻撃。

初見で全体攻撃に見えて太刀極強すぎじゃん!?ってなってた(笑

大振りの刀らしい豪快な雰囲気が出てて好き。そして強い。

 

・ステータス

まだ上げ切れてないステータスはあるけども強いなという印象。

普通に8面マップも回れてるし強い。

 

・うぅ打刀極頑張って・・。

これに関しては打刀極に関して思う事を少し前に運営さんにご意見送っておきました。

 

みっちゃん極、太刀極、とても良いです。

太刀勢が日の目を見る日がきて良かった。やっとだったね。

毎月極情報が来てくれればいいな。