すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

ロルバーン5、6冊目

最近、お腹の調子崩してメンタルガタガタになってました。

お休み気味で失礼してますだ。今回は本当に散々でした・・。

腸は第二の脳と聞くけれど、もはや人間の体とメンタルは腸内環境に握られてると言っても過言じゃないと思ったよ。

主に納豆とかめかぶとかネバネバ成分を摂ってなんとか回復してきました。

 

今回はノート回です。

お絵かき気づきロルと思考書き出しロルも半分を切って後半に差し掛かってきたので、新たなロルをちょこちょこっとお迎え。(←2冊)

ロルバーンを愛用されてる方達の間で、未使用のロルバーンを何冊か保管してる物を「積んロル」と言われてるのを目にしますが、今の所ワイのこれはまだ積んロルではないと主張したい(笑)

今のノートを使い終えたらすぐ次に移れて安心です☺️

 

お絵かき気づきロルは↓こんな感じで最近目の比率感とかを探るのに顔ばっか描いてるところ。

顔と目ってやっぱ難しくて、難しい(語彙力)

ロルに絵描いてると、もっと大きいサイズの紙に描いた方がいいかなと思うんですが、なんでかロルバーンで絵を描くのは捗るんですよね。

あれかな。このクリーム色の用紙がいいのかな。

 

・・・・はっ!

そしたら、デジタルのお絵かきも下地をロルバーンの用紙の色に近いクリーム色にするといいのかもしれなくない..!?

おっとー。やってみるっきゃない!(気づき)