すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

青野原美濃!かばう改修〜!

青野原美濃実装おめでとう!

そして「かばう」改修あざーーす!

 

庇う発動でぴかりと光る安定くんを激写↓光りすぎて見えないよ(笑)

光りの速さで庇いに行ってるんでしょうね。かっこいい!

ちなみに↑の安定くんは清光を庇いに行ってました🤗ヒューッ!

 

配置気にしなくてもいいの嬉しい。

あと中傷と重症でも発動するようになったそうですね。

実は、中傷重症で庇うが発動しない仕様だった事を知らなかった奴がここにいます👍。ははっ!

 

以前の青野原チャレンジで恐怖を植え付けられていたんで、極の高レベルの子達で進みましたが、なんとか大丈夫そう..?

まだボスマス到達してないのでわからない。ボスの強さ重要だよ。

さっきから回ってるけれど、全然ボスマス行ってくれないので、もうちょい頑張ってみる。

 

ボスマスドロップに南泉くん初登場!嬉しい!