すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

花丸特番

TOHO animation 10周年大感謝祭中の花丸の部。アーカイブ来てた嬉しい☺️

しかし期間限定公開らしいので、まだ見てない方はチェックチェック!

 

ワイ↓ここからの市来さんの安定くん語りに感謝した。

(時間指定してあるので再生ボタン押すと途中から始まります。)

劇中の安定くんの戦闘モード動画に合わせて、「このキャラクターは何故ここまでも豹変ぶりを見せるのかなと、悩んだり考えたりした」と市来さん。

 

冷静に安定を感じようとしてて、画面の安定見ながら市来さんの言葉にふふっとした。

演者にも「何故ここまで」と言わしめる安定くんですよ。

大和守安定の不思議に市来さんもぶち当たってたんやな。

 

いやしかし、安定くんの戦闘モードは見てて元気になるので、もっと下さいお願いします!(笑

 

そのあとの樽さんから振られた月の巻の水鉄砲回の話も。

 

市来さん「でも冷静なんですよ。目的を見失わずに、ゲームに勝つための行動をしている。これは、彼の修行の成果の一つでもあるのかなって思いましたね。

 

もうね握手しました。嬉しい。市来さんとハイタッチしたいフーッ!🙌

なんか感動して涙しちまったよ。

大和守安定のことになると涙もろくて仕方ないや..。

 

そしてそして!

最後の方の書き下ろし朗読劇で、安定の言葉(36分53秒)に涙腺崩壊しました。

うちの安定もそう思ってくれてたらいいな。

 

追記

水鉄砲回、兄者の方向に戦闘モードな表情でスッスッって近づいてくる安定くん最高だな。

そして改めて安定くんの大胆なロングスライディングが好きすぎる。

「おぉい!安定ぁ!そんな前から滑りはじめて大丈夫か?!」って映画館で一人で少し声出して笑った思い出。本当元気貰う。