すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

月の巻

月の巻の感想吐き出し2回目。

水鉄砲回の安定くんのとても良かった所を、もうちょい喋りたい。

 

大丈夫な方は続きを読むからどうぞ。

 

ゲームにおいて、安定極の出陣ボイスと決定ボイスの勢いで、無鉄砲に特攻しそうな雰囲気を感じながらも、その雰囲気のまま少しブレーキをかけつつ、正常な判断で自ら偵察決めてる所が最高にカッコいいし大好きなんです!というのは何度でも主張したい所でして。

 

花丸の水鉄砲回では、戦闘モード中の安定極の冷静なところが表現されていたのが最高だったんですよね。花丸と握手しました。

めっちゃ冷静な判断で行動して相手チームの高得点の鬼を打ち取ってた所がめっちゃ痺れたなと。

 

「ころ!せないから半死にしてやる!」も聞けて嬉しかった。

兄者じゃなくて兄者の後ろの鬼を狙い撃ちしてて、半死ってそういうことー!?ってなった(笑

ノリが良い安定くんも好き。