すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

大阪城進捗(2022/7月)

50階まで。うちの本丸は20回目の制覇でした。(通算だと26回目らしい。)

今回は薙刀さんメインで。博多くんは大阪城専門。

99レベルの薙刀の力が欲しい時があるかもしれないと思って、静ちゃんはまだ特の状態です。

 

ここ最近低浮上気味で失礼。体は元気してます。

早々と梅雨明けした影響で、6月末は7月末を生きてるかのような感覚だったので、実際に7月に入り「7月始まったばっかりやん!」とちょっと得した気分で7月のスタートでした(笑

 

そういえば、花丸の月の巻の上映ももうすぐですね。

安定くんの水鉄砲回みたすぎる..!