すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

聚楽第(2022/7月)その2

聚楽第4周目で長義くん一振り目きました!よかった。来てくれてありがとう..!

ちなみに4周目は運営さんからの鍵を使用。

3周目の時に使おうと思ってたけれど、使い方が分からず、普通にクリア。

4周目でも使用方法がわからずテンパってたけど(笑

普通に扉の先のマスをタップすればよかった事に気づいて進めました。気づけてよかった。

鍵使ってどれだけショートカットされるのか初めての体験でした。すごかった。

鍵使うとドロップ率上がるとかあるんかな?

 

ここまでの記録。

久しぶりの聚楽第。はじめは完全に進め方を忘れていて、初めての聚楽第形式で撃破数を稼ぐ為の動きをしていたために、大分ロスしてます。本当に勿体無い事をした😂