すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

特命調査:文久土佐藩3日目

えーと。今日はですね。辛抱たまらん!状態になり七福賽を二つほど買いました。

とうらぶやっててこんな辛抱堪らん状態になったの初めてで、なんだか気持ち良い課金でした(笑)

見てお判りかと思いますが、罠だらけ😅

f:id:domadoma44:20190426170812p:plain

南海先生に「罠に頼りすぎでは?」みたいなこと言われて笑った。「だってだって・・無理・・捕まえられんのですよせんせーっ!🙈」

七福賽も使いなんとか逃げるボスマスは撃破。残るは高知城。明日1周目クリアかな。次はもうちょい効率良く行きたいところ。

(午前の賽:6・3/午後の賽:3・2/七福賽二つ)

 

あと途中、安定と肥前くんの二刀開眼をスクショに納められました✌️むっちゃんはむっちゃんのターンが来るまでに戦闘がほとんど終わっちゃってるのでまだ見れてません。

f:id:domadoma44:20190426174231p:plain
脇差肥前くん。可愛い脇差嬉しい。「めしは食う専門」って設定が可愛い😊