すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

日記

こんにちは生きてます。

リアルのバタバタがすこし落ち着いてきました。

本当にここ数日でドッと疲れました。安定くんに癒されたーい。

ここ最近部屋に10匹以上の蜂が部屋に侵入してきて、それとの戦いも大変だったよ。

毎年なんかしら夏になると虫に悩まされてるワイです。

エアコンの室外機のホースが原因っぽい事がわかって対処したので、今年以降は虫被害減るといいなと。

 

話は変わり、聚楽第は今8周目途中です。長義君は今の所一振りのみ。

10周目の確定報酬の長義くんは欲しいな。間に合ったらいいな。

 

治金丸君の鍛刀イベントはデイリー鍛刀でまったり進めてます。

昨日のデイリー分は3振りとも清光だったんで思わず「熱烈か!」ってなったよね。

 

熱烈といえば、唐突に花丸の話をするけれど、花丸清光はめっちゃ落ち着いてるのもあって、熱烈恋愛とか言わなそうな雰囲気だなと思う。

言ったとしても、無意識に言った後めっちゃ恥ずかしがりそうなイメージ。

 

でも、安定と清光で長閑な時間があったときに、安定が「眠くなるよね」と言ったら、清光も「まぶたとまぶたが、熱烈恋愛だ..」って言って欲しさはある。

安定の反応やいかに..!(笑)

 

花丸安定「..?ねつれつ、れんあい?」

花丸清光「あー。今のなかったことにして」