すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2022/7/23

タイトル付けが毎回苦手で、日にちでもいいかなぁって今回はお試し。

とうらぶ、連日情報満載でしたねぇ。

 

新刀剣男士のチラ見せみました。笹の葉モチーフが可愛い。

口元の雰囲気だけの印象で、愉快な感じのお兄さんくるかなぁと思ってる(笑

いつか刀剣乱舞にCV伊藤健太郎さん来て欲しい人なんですが、ちょっと期待。

今回に限らず伊藤健太郎さんは毎回期待してます(笑

 

あと演奏会の音符頭の刀剣男士のキャラグッツが可愛かった。

さらに、とうらぶストアの情報も!

跪座絵のアクリルスタンド素敵やね。いつか極もお願いします..!