すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

夏の連隊戦(2022年)その4:お疲れ様でした

今年の夏の連隊戦はこんな感じで終了!お疲れ様でした。

稀ドロは大包平一振りのみでした..!

未だかつてない渋さであった。

北谷菜切兄ちゃんもっと欲しかったよー!

 

そして、平行して毎日鍛刀してた治金丸鍛刀

こちらも治金丸0でした。

そんな中、数珠丸さんと三日月さんが一振りづつきたのは驚きでした。

all400という低予算レシピでもレア5刀ってくるんだったっけ?ってなってた。

 

メンテ後は文久土佐かな?

肥前くんと先生迎えにくぞー!!💪