すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

わんぱくやすさだ!

我が家に無事わんぱくやすさだくん顕現!

可愛すぎやばい。赤ちゃんのようだよ👶

もうねこの、両腕の広げ具合とか本当最高に可愛い💗

 

寝っ転がって天井を見てるわんぱくやすさだを遠くからみて「ふふ」ってなるし。

ぽつんと座ってるのを遠くからみて「ふふ」ってなる。

 

わんぱくちゃんを遠くからみると生を感じるので結構オススメ(笑)

 

わんぱくちゃんのそばにぬいっこ安定を置いてみると、

ぬいっこ安定くんは大分お兄ちゃんな印象だなぁって思ったのであった。