すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

二十四節気:秋分・彼岸花

f:id:domadoma44:20210910203310p:plain

彼岸花景趣いただきました。

安定くん赤の中でとてつもなく映えてらっしゃる。

なんだか黄泉の国へ誘われそうな雰囲気です。

 

審神者「この景趣で隠れんぼしたらワイ安定の事すぐ見つけちゃうもんね!」

 

安定「そんな自信満々に言われても」(苦笑)

 

審神者「どこにいても見つけちゃうんだから」(望遠鏡装備)

 

安定「わかった///わかったから」(赤面)

 

そうそう!

先日、わんぱく安定くんの陶器コースターを通販で注文したんですよ。

長く使ってた木のコースターが変形して今年ついに割れて。

今はシンプルなコルクのを使ってるんですけどね。

可愛いコースターないかなと思ってた所だったので良いタイミングでした。

届くのは11月だそうで、手元にくるのは先ですが、今からめっちゃ楽しみで仕方ない🤗ラブリーわんぱく安定。

あとは、ワッペンシールで安定くん出たら欲しいんですよね〜☺️