すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

予定表とか新刀剣男士とか2022/9月分

全身きてた。抜丸というのね。

最初、ばつ丸って読んじゃった。ぬけまるね。

キャラデザがすごい・・好き。人外感がかっこいい。

印象的な目。一瞬怖いとすら思ってしまった。

只者ではない雰囲気醸し出してて好きだなぁ。

お顔をじっくり拡大してみてたんですけど、癖になってくる。

吸い込まれそう。

足の描かれ方がまた好きだなぁ。

米山先生かとおもいましたが、違うかな。

米山先生の刀剣男士いつか見たいな。

 

あー。あーもう素振りしなきゃ。

絶対!絶対!抜丸ゲットする!

ゲットしました!!やったー!おめでとう!!!安定くんがやってくれました!🎊

よしっ💪(イメトレ完了)

 

予定表。

抜丸さんの後に姫鶴さん鍛刀予定が当たり前かのように並んでて笑った。

新刀剣男士鍛刀cp後にさらに鍛刀cpを重ねてくるとか容赦ない(笑

 

天保江戸も嬉しいね。

そういえば、花火ボイスはだれがくるんだー🙈

安定くんの花火ボイス来たらどーしよ。来て欲しい。でも心の準備が・・。