すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

帯刀!(安さに)

f:id:domadoma44:20201208134421j:plain

f:id:domadoma44:20201209135205j:plain

f:id:domadoma44:20201209114524j:plain

f:id:domadoma44:20201209175533j:plain
久しぶりの安さにです😊

甘えたな安定くんです。

いつもはお兄ちゃんしてるけれど、

甘えたくなるときもあったらいいなぁ。と思って描きました。

幼女審神者は成長して、8~9歳ぐらい。

お姉ちゃんしたくなる頃かもしれない。

 

久々の癒しがすごい。安さに癒し薬のよう。

極安定くん、審神者のつつきすぎに仕方ないと付き合ってくれる子だけど、時には甘えて欲しいのだ。

甘えたというと、極安定くんの団子ボイスとか少し甘えたな雰囲気だしてるような気がするんですよね。

嬉しそうにお礼を言って、照れ臭そうに「頑張れそうだよ」とか、「頑張れそう」って言葉のチョイスがもうね!なんだか審神者は後ろ髪引かれるんですわ・・うん。

はぁ〜癒し✨