すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

審神者就任6周年

就任6周年になりました☺️

f:id:domadoma44:20210428090102p:plain

朝5時過ぎぐらいからか、お布団の中でみんなのお祝いボイス聞きました。

何振りか、この子にはボイスがもしや実装されていない?!と思ってしまうぐらい、なかなか就任ボイスを聞かせてくれない子も居て、うぉ〜聞かせておくれ〜と突きまくってました(笑)

とりあえずは、修行中の毛利くん以外は全員聞きました。満足!

大包平のボイスがいかにも大包平らしく好きでした😆

あと豊前江もね☺️///あと村雲くん可愛いかった。

鍛刀イベント中の泛塵くんのお祝いボイスも好き。

 

安定くんに関しては感じた事を色々話したいとやっぱり思ったので、後日記事をあげると思います。折りたたんでupしますので、ネタバレ大丈夫な方だけ見たってください。

 

昨日からの慶長熊本と泛塵くん鍛刀も参加中です。

泛塵くんはね1日10回鍛刀で挑んでみようかと・・!来てくれるといいなぁ。