すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

久々にガチャガチャ

昨日出かけた先で久々にガチャガチャをして、新たな可愛い小さきものが仲間入りしました。

 

さくらもちちゃんです。

 

ラインナップはこんな感じ。

気になっていたぬいぐるみ作家さんの作品がガチャガチャに登場ということで、どこかで出会えたらと思っていたガチャガチャです。

2回目はカレーライスちゃん欲しさに回しましたが、さくらもちちゃんが双子ちゃんになるという。ワイおきまりの展開でした。

今はわんぱく安定くんの膝の上で仲良くコロコロしてます。

 

机の上が、ぬいぐるみな安定くん達含め、可愛い小さきものたちでうまっていく。

置き場所考えねばと思うものの、触れる場所に置きたいジレンマである。

 

そうそう。聞いてほしい!

昨日出かけた先で入ったカフェで接客してくれた店員さんが、豊前江すぎてやばかった。

背格好や髪型がまんま豊前江だったし、目元も本当そっくり。

画面から出てきたんか?みたいな感じだった。

いや、我らの時代への遠征お疲れ様ですみたいな気持ちになった(笑)

カフェの制服似合ってたなぁ。

白シャツに黒のベスト着ててさ、マスクしてるけど、隠しきれないイケメンでした。