すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

雑記(2022/12/12)

新しいロゴのお披露目来てましたね!

まさかロゴまでもが変わるとは。

うぉー本格的やん!ドキドキするー!!

とは言っても今までのロゴも好きだったのでね。

しっかりスクショ撮っておきました。

はぁ。どうなるの刀剣乱舞

大阪城イベントも、明日の12時59分までだったのが、

急遽9時からメンテになるらしいじゃぁないですか。

うぅ〜楽しみー!!そうだ長めの遠征出しとこうかな。

 

新刀剣男士もきてましたね。

ポニテかつ、もみあげ長めな男士が爆誕ですね。

人間無骨さん。

目つきの鋭さにグッとくる。

かっこいいな。