すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

散歩!?

東京タワーがどんな風に絡んでくるのか。

我らの時代の遠征が追加されるんだろうか?

などと、なんとなく予測を立てたりなどしていましたが。

散歩

すっごい予測不可能な路線で面白い。

 

デフォルメ安定くんかわいいし、初めての散歩だってか〜わいい🤗

このデフォルメ絵ってもしかして、演奏会のグッツの帽子無しバージョンですか..!?

ぽつねんとした表情がかわいい。

 

という訳で早速いつもの散歩コースを歩きがてら近侍ピンを刺してみました。

!!!!!!!?

はぁ〜〜〜〜〜〜〜好きぃ〜〜〜〜〜〜〜!

くぅあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜so cool!

うぅあ〜〜何このセリフ!初心に帰るぅ〜身にしみるぅー!。

いやーこの無な感じのイラストが相待ってめっちゃクールやん。

ヤバイな好きすぎるやん。

 

はっ。ちょっと待って。いずれ極のミニキャラも実装されるのかなぁ。

極バージョンもあったらいいなぁ。