すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

冬の連隊戦(2022~2023)その1

冬の連隊戦。みなさんのところは調子はどうでしょうか。

ワイの本丸は今こんな感じです↓

今のところは人間無骨さん1振り入手は確実。

頑張れば2振り入手いけるかなペースですな。

3振りは無理かも。

 

冬の連隊戦きびしー。

何が厳しいって、寒いからやる気がいまいち乗らない所かなと。

もう夏の連隊戦のように特攻キャラ欲しい!!

魂の叫びが出るね。これですよ。冬にこそ欲しい特攻キャラ。

 

もしも冬の連隊戦に特攻キャラができるとしたら..。

冬の連隊戦っていったら大包平!ってイメージがあるんで(当社比)

大包平が適役だと思うんですけどどうっすかぁぁ。

特攻キャラになってくれ。大包平ぁー!

 

そういや先日、ついに来年の手帳を開封しました。

新しい手帳の匂い。新品の紙の匂いが好き。

新しい年がくるぞー!って感じする。

新しい手帳への書き込みも、いつもより丁寧になるのが面白い。

年末です。

 

追記

ぎゃー!!うれしいー!ねねちゃんきたー!!!!!😂