すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

冬の連隊戦進捗:その4:20万魂達成

f:id:domadoma44:20220112130024p:plain

ふた振り目ゲットまできました。やったー✌️

ワイの連隊戦は終了しました。お疲れ様サマンサー!

 

御歳魂:200160

ドロップ:大包平1/ 祢々切丸1

戦績的には良いとも悪いとも言えない微妙な路線で走り続けてたので、ドロップは諦めてました。

 

福島さんの突きすぎボイス聞きました。

くぅ〜!福島さん優しい。

幼女になった気分。いや、幼女だっておりこーさんだよ。

でも幼女になった気分で聞いた。初恋はお花屋さんのお兄ちゃん..。

 

審神者が幾つであろうと、刀達からしたら審神者は幼女みたいなものだから仕方ないねという気持ち😌

 

にしても良い声〜。