すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

二十四節気:小寒・水仙

水仙景趣入手完了〜!

アルプスの少女ハイジっぽい空気を感じる。ヨロレイヒー。

唐突に本丸がヨーロッパに移動してしまったのかとおもったよ。

日本にも北アルプス南アルプスってあるし、きっとそっちのイメージだよね。

いつも新しい景趣来るたびに安定くん似合う〜!ってやってるけど、

今回もお似合いだよ安定くん。澄み渡っているね。

安定くんごと空気を吸いたい!!

 

今日は仕事納めでやした。今年一年おつかれ自分。

よっしゃー!年内に人間無骨手に入れるぞー!💪

予定表みたけれど、8周年時に新刀剣男士鍛刀イベントやるんですね。

これってもしかして、タイミング的に天下五剣の童子切だったりする?

ついにきちゃう?

ワイは刀帳番号1番の刀剣男士が誰なのかずっと気になってる。

童子切、君か?君なのか?

誰が来ても手に入れたい〜!!