すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

散歩:その2

散歩機能楽しい〜!

安定くんのメダルもらったー☺️あと引換シールももろたぜー!

ゲーム的には距離稼いでピンを打つのが良いのかなと思うけれど、

健康の為にやってるウォーキングの際に散歩機能を使うのいいなって。

 

自分のためにやってる事に、ご褒美が追加された気分!

時々「今日はめんどいな〜。今日はいいかな〜」ってなる時に「でもピン刺したいし、やっぱり行こうかな」って動機になるなぁって。

 

いつものウォーキングも少し長めに歩いてみようって気分にもなるし。

なんだかいつもより「ごきげん」な感じで運動に取り組める感じ。

ゲーム内で使える道具ももらえて生活に馴染む嬉しい機能だなぁ。

 

散歩の際に、ちっちゃくなる刀剣男士。

バックにぬいぐるみやアクキーを忍ばせて一緒に出かけてるイメージある。

お家に帰ったら戻って良いよ!っていつもの頭身に戻る男士達。

 

うぅ。散歩のちっちゃい安定くんのアクキーとか出たら欲しいかも。

 

追記

そういや昨日の夜のリセット時にみたこれ。

主の..審神者の経験値まで増える!!嬉しい!

安定くんも早速良さに気づいてますね〜。

ぼやぁ〜っと白いものが放出されてるよ。

神気かな?!小さい体に収まりきらない気が漏れてる感。