すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

おみくじ2023!その1

今回はおみくじに同行してもらいたい子達を4部隊分に入れてみてます。

新年一発目は蛍丸で小吉!

しょ小吉〜!ぬ、ぬぉぉ!いじけてなどいないぜ・・。

何が出たってお札とシールはもらえるからね!

 

今朝は、去年お世話になった、もう一箇所の神社に参拝してきました。

武の神とか刀剣の神といわれるらしい「ふつぬしのおおかみ」様が祀られてる神社。

強そうな神様だけど、参拝中は優しい暖かさで包んでくれる体感があって、

なんかこう..どっしりと受け止めてくれてるような感じがするんよね。

最初は恵方参りが目的で行くようになった神社だけれど、

近いし元気もらえるしで今年も度々参拝に行きたい神社です。