すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

花火景趣

花火の景趣ゲット完了!

f:id:domadoma44:20200827175557p:plain

まだの方もいるかもなので折りたたんでおきます。少しセリフネタバレしてます。

 

花火はもちろんの事、花火が水面に映る様子だったり、打ち上がった後に少し残る煙までもが再現されていて、想像の遥か上をいく、とてもリアルな花火の演出に感動しきりです。

そして、目の前にいる彼らから少しずつ紡がれていく言葉に心拍数があがった。

 

・期間限定ボイス。

みんなとても良くてそれぞれの思い!伝わってくる!って感じだった。

だだ自分は国広くんのボイスになんとも言えない神様の力強さを感じて

緊張の糸がほぐれたかのような感覚になって涙腺をやられた。

「病も斬ってみせよう。」かっこよすぎてやばいな(泣

健康で長生きしたいね。

 

・もうひとつのボイス(通常?)

こちらのボイスは〜〜〜!ん〜〜〜〜〜!ごちそうさまでした!

極の彼らと審神者は良きパートナーなんだなぁって感じた。

 

刀剣男士と審神者、お互いが特別な存在と花火を楽しんでる様子を伺えて、ワイは全身がしっとりとした。 

 

最後に安定くんと花火。ちょっと前に自分が描いた安定くんは花火に釘付けだけど、ゲームの推しは花火をバックにこちらを向いてくれてるのが堪らんですよ。

f:id:domadoma44:20200827153520p:plain

安定くんはどんな気持ちを話してくれるかな。

来年、聞かせてくれるかなぁ。楽しみ。

来年も普通にゲームを楽しめるメンタルでいたいです。