すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

累積経験値

そういえば!累積経験値分が極に反映されるようになった事で、すでにカンスト状態で修行から帰ってくるシチュが出来るなぁと思って。夢のようだよね。うぅぉぉぉすごいなぁ。絶対やる方いるだろうなぁと思いました。

 

今日の演練で当たった、一番下の段の高レベル審神者さんは、極が実装されていない特男子が既にずらっとしている部隊だったよ。うぉぉ。そういうことなんでしょー🙈

 

そうそうつい最近の安さにの記事に少しの追記と、安定くんに桜を追加しました。よかったら見てやってください😊

ふいうち(安さに) - すきなものをすきなだけ