すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

江戸城潜入調査完了!(2021/4月)

1500個の鍵が集まったので、宝物個一気に開封して江戸城調査完了しました。

 

⭐️今回の江戸城のメンツ

f:id:domadoma44:20210402173028p:plain

鬼丸さんは25レベルから89まで。

今回のレベリングは底上げ目的で頑張ってみた。

均等レベリングとかしてる方はすごいよね・・。うちはみんなバラバラです。

 

それはそうと安定くんが今回で97レベルになって、「あ〜あと2レベルか〜」と、うだうだしてました(笑)カンストするまでうだうだしてると思う。

 

そういえば、刀剣乱舞がアンケート募ってましたね。

絶対答えたいので、ちまちまと要望をまとめてるところです。

 

1日の拍手ありがとうございました🤗