すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

わんぱく

わんぱく第二弾のぬいさん達かわいいなぁ〜。

数珠丸さんとても可愛すぎてやばい。

 

今回の流れを見ると、

もしかしたら第四弾が発表される頃に第三弾のぬいが発表されるかも!?

待ち遠しい〜!わんぱく安定くんをお迎えするために仕事頑張るよ!

 

わんぱく安定くんとの生活よいなぁ〜。

疲れ果てた主が横になってたら、

わんぱく安定くんが心配そうな面持ちで近寄ってきて、

「ぼくがそばにいるよ」って小さな体を主の体に「ぴとり」とくっ付けてたりするんだ😢

 

おっといけない。わんぱくじゃないシチュが浮かんでくるね。

大好きなこんぺいとうを主の口にせっせと入れようとするわんぱく安定くんとか。

 

横になった主の体の上でゴロゴロ転がるわんぱく安定くんとか(既視感)

主の腰からお尻らへんのカーブが心地よいのかそこで寝ちゃうわんぱく安定くんとか。

 

わんぱく安定くん、大きい兼さんがお気に入りで、よく絡みに行ってる。

あと時々兼さんの髪の毛に絡まってることがある。

髪の毛に絡まってるわんぱく安定に気づいた兼さん。

兼さん「お前。まぁ〜た。懲りないやつだな。」

堀川くん「兼さん懐かれてるね」

 

はぁ〜わんぱくわんぱく!

 

わい、兼さんの真剣必殺ボイスの「てめえ…絶対ブッ殺す!」ってのが好きなんですよね。

「ぜったい」を「ぜってぇ」と言いそうなのに「ぜったい」ぶっ殺す。なのね。

「絶対」って言ってるの可愛くないですか。ここに妙に萌えるんです。