すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

ことぶき

膝丸回みました〜!壽最高!

 

ユメひとつで早速涙腺崩壊でした・・好き。実家のような安心感とはこのことか。

安定と清光の「のら猫二匹」も素敵でした(しみじみ)

 

タイミングが良い時に天狼傳2020も視聴したいですねぇ。

本場の のら猫二匹も見たいです。

昨日はのら猫二匹見て滾ったので↓壽視聴しながら描いてたやつ載っけておきますね。

絶妙な距離感で対な所を見せてくれる二人に胸熱。

 

昨日改めて視聴して、壽の選曲が全部好きすぎて全部好きすぎだった。

一度みたけれど、もはや忘却の彼方でした(苦笑)ほら..刀ミュ刺激強いから..。

あの「かざぐるま」からの「まほろばに」の流れとか本当最高だよ..。

 

個人的に安定くん好きポインツも話しておく。

scarlet lipsでマイクスタンドに足をかける安定くんが最高にセクシー🙏

「強く抱きしめもう離さないよ」でその動きは反則だよぉぉ🙈キャー!ヤスサダクン!スッキ!

 

膝丸もね全体的に最高だった。ミュの膝丸めっちゃ好き。

カーテンコールの膝丸めっちゃ可愛かったなぁ・・。

色々喋りたいけどなんか文章纏まらないのでここらで。