すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

帰ってきた

こぎさん帰ってきてます!

白面積が増えて神様〜な佇まいですね。

さっそく真剣必殺回収してきました。迫力〜!!

もふもふ感が増し増しになって帰ってきたというか、

真剣必殺の変化はちょっと飲み込みきれてないところがありますが、

めっちゃかっこいいとだけは言っておきたい!

こぎさんの中傷絵と夜桜景趣の組み合わせは一枚の絵として素敵だから見て欲しい。

 

太刀勢の極、帰ってきてからの感想が殆ど書けてなかったけれど、

みんなちょっと落ち着いた雰囲気になって帰ってきたというか、その落ち着いた雰囲気に対して少しだけ寂しくなったのだけれど、それってつまり身内になったって事なんだなぁって思いました。

「突然身内になるでない!気持ちがついていけないではないか!」極を迎え入れる時はいつもこんな心境。

 

こぎさんと同時に極実装した毛利くんも旅立ちました⭐️行ってらっしゃい。

極の刀が増えて、極男士達の回想も欲しいなと思うここ最近のワイです。