すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

予定表!(2023/4月)

お楽しみの予定表(4月)ー!

 

・新合戦場「五条」

新合戦場がついにー!

ドロップ情報も楽しみ。

 

・秘宝の里 豊前江と篭手切江の近似曲追加。

豊前江と篭手切くんの近似曲楽しみ!!

 

・極実装

誰が来るのか楽しみですねぇ。

順番的にはソハヤノツルキと大典太さん辺りかな?

あとは篭手切くんの可能性..!

 

マイプレイノートで実装時期を調べてみると。

ソハヤ/大典太/小烏丸/篭手切江/山姥切長義/豊前

この辺りの可能性ありそうですな。

特命調査組の長義くんも極の可能性があると思うと、

もうそんなところまできてるのかと思う。月日の流れを感じる。

今年の夏の連隊戦は北谷菜切の極も可能性ありそうな予感してる。

 

・大型アップデート第二弾(25日)

大型アップデートも楽しみ。

散歩のアプデ以外にも何か来たりしないかなぁ〜。

乱舞レベルとかさー(チラッチラっ)

 

・新刀剣男士鍛刀キャンペーン

新刀剣は鍛刀ですか・・。祭りですね🔥

八丁くん鍛刀で減った資源は完璧に回復はしてないけど、

やるぜー!安定くんと頑張るぜー!

 

個人的には今月は審神者就任8周年になるのでそちらも楽しみです。