すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

まとめてきました&waveboxの設置

#安さに 安さにまとめ6 - ドマのイラスト - pixiv

この間の安定くんの絵を含めて安さに絵諸々pixivにまとめて来ました。

久しぶりの投稿なので投稿ボタン押すのちょっと緊張した(笑)

間違いないか?って。一応大丈夫だったので安心。

 

■waveboxの設置

このブログの上部のmenuの部分にwaveboxを設置しました。

・waveboxってなんぞ。

以前はtwitterアカウント連携で使えるいいねツールだったのですが、

いつからかtwitterアカウントがなくても使えるようになったそうで、

だったらと思い登録してみました。

 

以前設置していた拍手を再度設置しようかと考えていたのですが、

waveboxの絵文字が好きだなと思いましてwaveboxにしました。

気が向いたらポチッとしてもらえたら嬉しいです。

 

あと!!あの..web拍手の方に時折ポチしてくれてる方がいらして..!

びっくりしてもうたですよ..。ええ。びっくりしたよもう..。

拍手ありがとうございました。