すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

引換所

やったー引換所の実装待ってたー👏

ワイは則宗さんと交換しました!

則宗さんあと一振りで乱舞3になる!次が楽しみだなぁ。

約半年ぐらいで確定報酬がもらえるの嬉しすぎる。

 

・引き換えシールの獲得

外出しない日だったり、一回しかピン刺さなかった日とかどうなる?と、初めは思っていたけれど、とりあえず1日1回ピンをさしておけば、日曜日には近侍ピンまで達成できるので1日1ピンでも安心。

そして引換えシールが中間で手に入るのはありがたい。

もしね、あんま散歩起動してない方いらしたらね、1日1ピンで大丈夫なので。ぜひ。

 

・絵の話

安さにか、安定くん描きたいわー!😚

オリジナルも描きたいし、鬼滅の時透くんも描きたい。

そういえば、前に描いたハグしてくれる安定くんの絵がpixivにて600ブクマの通知が来てました。これです↓

安定とハグしていった審神者さんたちが600人・・💗ってなってました。

600通りのハグとかワイがめっちゃみたいんやが・・。

大和守安定✖️審神者ハグ600選とかね。うわー世界広がる(笑)

ハグ写真集とか欲しいわ。

 

最近はなんでかポケモン描いてたときのとか、

めっちゃ昔の絵も見てもらえてて、

嬉し恥ずかしって感じながら、自分もその絵を遡ってみるんですが、

昔の自分の伸び伸び描いてる感に驚くのね。

なんかもっとのびのびと絵を描きたーいって思う昨今でした。