すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

泣きぼくろ男子特集

pixivisionさんにて今日UPされた↓こちらの記事に!

www.pixivision.net

↓こちらの安定くんの絵をご紹介いただきました!というご報告です。

大和守安定 極

いやーありがたいですね。

まさか推しの絵を紹介してもらえるなんて思ってもみませんでした🤗

ちなみにブログでは大和守安定 極 - すきなものをすきなだけにあります。

 

泣きぼくろ男子特集という安定くんにもってこいな素敵特集で紹介してもらえてHAPPY!!

泣きぼくろの男の子のキャラも創作イラストでもpixivに沢山投稿されているだろう中、声かけてもらえて本当に嬉しかった。

この絵に「泣きぼくろ」のタグをつけてくださった方に感謝の念を送る。

 

他にも泣きぼくろの素敵な男子達が勢揃いしてますので是非見に行ってみてください🤗

見に行ったワイ「安定くんの絵本当にあるん?(スクロール)あったーーー!!🙈」こんな感じでした(笑)

 

6年近く推してる推しをさらに他の方によって推されてる感じが最高でした。

安定くんしゅきぴ💓

しゅきぴの「ぴ」ってどういう意味か知らないけどノリで使ってみました。

 

安定くんの絵が描きた〜い!