すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

ドロップ率2倍CP

今回ドロップ率2倍は特に意識せずに、

長らく回収していなかった7面マップの回想(九曜と竹雀のえにし)を回収しに回ってました。

「真心」がなかなか回収できなくて、回収方法のネタバレ見に行ってしまった。

 

あと江戸城内の回想のみなんですが、あそこ行くの怖すぎてまだ回れてないです。

大丈夫かな。無事にボスマスたどり着けるのかが心配。

 

明日メンテみたいですね。

拡充開始かな?また日本号さん目当てでいこうかな。

 

ここ最近、安さにに飢えてウズウズしてるワイです。

脳内妄想が瞬時に絵になるみたいな技術があったらいいのにって思う。

絵でみたいよー🙈ママー!