すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

夏の連隊戦(2023/6)その5

夜光貝30万個達成!

実休さん計3振り。無事終了。

基本デイリー分の予定でしたが、もうちょい走りたいってときにちょこちょこ通行手形のおかわりしてました。

あとは超難以外の難度をクリアして終了。

夏の連隊戦はやっぱ気楽にできて好き。

冬も特攻キャラをね、作ってもろてという気持ち(笑)

 

■30万個までのドロップ

大包平:3

・福ちゃん:1

・北谷菜切:3

 

1日に二振りも北谷菜切がきてくれた日があったのが嬉しかった。

稀泥ラインナップにいる燭台切さんがまさかのドロップゼロでしたね。

なにはともあれ弊本丸のドロップ率は今年は良きでございました!

お疲れ様でした!