すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

夏の連隊戦(2023/6)その4

■連隊戦進捗

夜光貝:163546個

ドロップ:大包平2・福ちゃん1

 

10万超えてからはデイリー分の通行手形で進めてるところです。

結構期間あるし、デイリー分で30万いけるかな?

 

今日は静ちゃんが修行から帰って来ました✨

実休さんがカンストしたら、

薙刀3振りを入れた部隊を結成して、

押し出して勝ち進む戦法を試してみたい。

 

蓮景趣も交換完了。

やっしゃだくんに甘えてぇ・・。

安定「はいはいよしよし」

審神者「うぅ!ひさしぶりぃ〜〜😭」

安定「うんうん久しぶりだね。」

なんかやばい。この文章打ってたらなんか涙が(笑)

安定くんの癒しの力か。