すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

とうらぶストア(2023)

今年も刀剣乱舞STOREの季節がやってきました!!

 

コロナが流行り出してから行くの我慢しまくってたからワイは干からびておるよ。

本当なんか浴びに行きたいよよよ。

 

極の跪座アクリルきたらどうしよう!って思ってたけど、

今回のストアでは極跪坐はなさそうで、なぜか安心した。

 

抜丸さんの跪座アクリルスタンドかっこいいな。

そうそう最近、抜丸さんがなぜかじわじわと来ています。

図録4には抜丸さんは確か居ないんだよね。

図録5・・遠いだろぉい🙈

 

話は変わり。ここのところ絵を描く時間はたんまりあったけれど、

なぜか掃除ばかりしてて、なんも絵描いてないってね(笑)

そういう時期なんだなと思って観念してます。

 

そして最近、お線香をたくのにハマっています。(無香料のやつ)

お線香といえば、とうらぶも以前にお線香出してたよねと、

過去のラインナップを遡ってみたりなどしていました。

桑名くんの大地が気になって仕方ない。大地ってどんな香りなんだ・・。

あと豊前江の風も気になる感じだったなぁ。

 

もし安定くんのお線香がきたらどんな香りかなぁ。

なんかね、香りに水っぽさ、湿っぽさがあったらいいなと個人的には思うんですよね。

そういうのを抜きにしたらイメージしやすいのは白椿ですかねぇ。